CATEGORY:奮闘一言

2012年09月27日

体調をくずしてしましました

最近、何かといろいろ忙しいので毎日コンビニ弁当や外食が多くなってきています。
ちょっと駄目だなぁとは思いつつも、しばらくこういった食事を続けていたらやっぱりというかしょうがないというか
ついに体調をくずしてしましました。


婚活 40代 | S氏 本 | 自転車 子供乗せ 前


外食やコンビニ弁当は、塩分と油分がやたらと多いので人によってはすぐに、肌荒れや便秘、むくみが現れるらしいですね。
人によっては倦怠感も出てくるようで、何もやる気にならずどんどん太るようになっていく傾向があるらしです。コワイ(汗)
って実はわたしの知り合いにも、忙しさにかまけて1日のうち昼と夜を全部コンビニや外食で済ませていた OLがいたのですが
やはりカラダこわして、1ヶ月会社休んでましたね。
そうなってくると何のために忙しい生活していたのかと問い詰めたくなりますが。。。


アロマオイル セット | 自転車 子供乗せ 後ろ | サバイバルフーズ | 家庭用 ビールサーバー


夕方、友人から電話があり、今度の週末に仕事の関係で東京に行くので、久しぶりに会おうという話になった。
大阪の高校時代の同級生なんだけど、会うのは2年前に一緒に韓国旅行に行って以来なのでスッゴク楽しみ~♪
旅行中、彼氏の自慢話をさんざん聞かされた嫌な思い出も一緒によみがえってきたけど(ー_ー)!!
今回はちょっと高級なレストランにでも、美味しいお料理を食べに行きますかな~。久しぶりだしね!


安全靴 ミドリ安全 | テスコム ヘアーアイロン | 猫 ベッド ドーム


これからは、仕事もできるきれいな女になりたいなー。
なので、外見は美容グッズできれいになれるよね。
でも、外見だけじゃだめだよね。中身が大事だよね。
がんぼろっと。





同じカテゴリー(奮闘一言)の記事
 黙々とパソコンに向かってやっている (2012-10-23 21:26)
 30歳半ばになると下半身太りになってくる (2012-10-08 12:28)
 残業が多くてムカつく (2012-09-22 16:59)
 目指せデキル女 (2012-09-17 15:29)
 ボンレスハム(笑) (2012-09-10 21:26)
 いつも外食とか可愛そう (2012-09-05 00:22)

Posted by ハン  at 22:48 │Comments(0)奮闘一言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。