CATEGORY:

2012年10月11日

会社の女子軍団と飲みに行ってさわいできた

今日、ひさしぶりに会社の女子軍団と飲みに行ってさわいできた。
先輩のNさんが『最近とくに朝、浮腫んでしょうがなぁい…』~いつものことじゃん(笑)~ なぁんて思いながらも、浮腫みや生活習慣の話題でもちきり。。。


折りたたみ椅子 アウトドア コンパクト | 樹脂ピアス 井筒屋 | 工作 ソーラーカー


それにしても友達のゆみはいつもきれいな肌してるなぁ
同窓会があるのわかってたんだからパックやマッサージをもっと
念入りにしておくべきだった。
今年は、頑張ってエステに通おうかな? 
でも、残業あるし、自宅でできるエステセットでなんか良いのないかな?

明日会社に行ったら先輩の尚子さんに聞いてみよう。
あの人すっぴんでも結構いけてるし。40代には見えない若さだし。


スマホカバー xperia | 自転車 26インチ オートライト | カニポーション 6L | 日よけ サンシェード


友達のひとりが最近あまり眠れなくて悩んでいるという。夜はなかなか寝付けなくて、ようやく眠り始めるのが午前3~4時頃らしい。ひどいときにはほとんど眠らずに出勤しているという。大丈夫かな。心配だな。ストレスが溜まっているのかな。心に抱えているものがあるのなら、一度ゆっくり話を聴いてあげたいな。溜まっているものを吐き出して欲しい。でも、彼女がそれを望んでいるかどうかは分からないので、まずはさりげなく電話して、彼女の心に寄り添ってみよう。


毛穴 しみ | 家で仕事 | 長期 非常食


最近、小皺に悩んでた同僚の明美がすごく若返って、綺麗になったから、その秘密を聞いてみたら、海外から輸入されてる、
サプリメントとクリームを使ってるんだって。メーカーを聞いたから、私も、頼んでみようかな。






Posted by ハン  at 20:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。