CATEGORY:奮闘一言

2012年09月17日

目指せデキル女

最近、仲良くしている同期のY子の洋服の好みが変わった。
髪型なんかも少し短めにして「デキル女」風になってる。
仕事を恋人にしたのか、それとも仕事ができる風な女性が好みの彼氏ができたのか
とても気になる・・。


強化ガラス まな板 | 楽天 店を出す | ふんわりももちゃん 80枚


しっかし、係長のカッパちゃん、頼りないなぁ~。
同じ部署のお局様の顔色ばかり気にして、かっぱちゃん上司でしょっ!
とは言え私もその上司をかっぱちゃんと書いておりますが。

歴史上のワールドワイドな悪役イメージのヒトラーって人が言ってたらしいけど、女性が強くなると国家が弱くなる。と、
案外当たってるかも?
やはり私は草食系男子はちょっと無理!
頼りになる男性が良いなぁー。
一歩下がった大和撫子キャラでニッチ市場を独占する私は隠れ肉食女子?


500ml 48本 | スマホカバー xperia | 浴衣 帯 子供 | ギタースタンド 3本


この前ネットで買った化粧の上からでも大丈夫な化粧水ミストは大当たりだった。仕事中でも使えるし、これからの冷房での乾燥も防げそうだ。うちの職場は、男連中が、冷房をガンガンつけるから、夏場のほうが肌に気を使わなければいけない。どうやら周りの同僚も、同じ悩みを持っていたらしく、ミストを薦めてみたら、あっという間にうちの課の女性たちの必需品となっていた。今度は冷え対策の何かを探して、いいのが見つかれば、またみんなにお勧めしてみよう。


洋風たてす 山善 | 猫 つめとぎ | マリメッコ ラテマグ


休日は大体外を出歩くね。
家に居たってやること無いし、運動不足になりがちだし・・・
特に天気の良い日は外に出たくなるね。
友達とショッピングやカフェで食事、そしてカラオケで大騒ぎ!
そんな感じで休日が待ち遠しいね。





同じカテゴリー(奮闘一言)の記事
 黙々とパソコンに向かってやっている (2012-10-23 21:26)
 30歳半ばになると下半身太りになってくる (2012-10-08 12:28)
 体調をくずしてしましました (2012-09-27 22:48)
 残業が多くてムカつく (2012-09-22 16:59)
 ボンレスハム(笑) (2012-09-10 21:26)
 いつも外食とか可愛そう (2012-09-05 00:22)

Posted by ハン  at 15:29 │Comments(1)奮闘一言

COMMENT
つまんねぇー宣伝するなや?

馬鹿か?

早く削除されちまえ!
Posted by なんだこれ? at 2012年09月17日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。