CATEGORY:奮闘一言

2012年09月10日

ボンレスハム(笑)

課長は、お腹まわりがアブラハム・リンカーンだ。隣の課で同期の加藤君は、ボンレスハムに近づいているのを気にしている。ストレス太りだ。隣の課は残業も多いし、一日中座りっぱなしだから大変だ。私も気を付けよ~。


猫 ベッド ドーム | 浴衣 ドレス 150 | 自転車 子供乗せ 前


最近、ちょっと食事を抜くくらいじゃ体重が落ちなくなってきた。体重が落ちなくなるのは30歳からと聞いたことがあるけど、まだ20代後半なのに体重が落ちない。綺麗になりたいけど、運動は面倒だし、食欲も抑えられない。だから、ついつい美容系グッズを買っちゃうんだよね。深夜の通販番組とか見てると、思考が低下しているのか、ついつい信じて買ってしまう。ほとんど使ってないグッズが家に山ほどあるのはわかってるけどね。


折りたたみ自転車 20インチ | つっぱり日よけスクリーン | ディスプレイラック 3列2段 | 日よけ サンシェード


最近は、時々、家の近くの公園をウォーキングしてるんだ。その時使ってるのが万歩計。毎回だいたい、3000歩を目安にしてて、いつも30分くらいかかるね。そのくらい歩くと、有酸素運動で脂肪が燃焼されて、ダイエット効果がでるんだよね。おかげで、最近は、全然太らないんだ。毎日同じコースだと飽きちゃうから、少しずつだけど、コースを毎回変えてるよ。実は、最近、知り合いにウォーキングしてるって話をしたら、ウォーキングって妊婦さんにも効果的なんだってね。


カーズ サンシェード | ステンレスハンガー 8連 | 洋風たてす 山善


私がこっているものに、シャンプーとコンディショナーがあります。
会社でも、どのシャンプーを使ってるの?とか話題になります。
良い香りの物も気になるけど、私としては髪本来と地肌に良い物を
物色してます。ストレスも髪に影響するから。





同じカテゴリー(奮闘一言)の記事
 黙々とパソコンに向かってやっている (2012-10-23 21:26)
 30歳半ばになると下半身太りになってくる (2012-10-08 12:28)
 体調をくずしてしましました (2012-09-27 22:48)
 残業が多くてムカつく (2012-09-22 16:59)
 目指せデキル女 (2012-09-17 15:29)
 いつも外食とか可愛そう (2012-09-05 00:22)

Posted by ハン  at 21:26 │Comments(0)奮闘一言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。