CATEGORY:奮闘一言

2012年09月05日

いつも外食とか可愛そう

ああ、今日も一人で昼食、お弁当だから仕方ないけど、若い男子は営業で外回りだから誰もいないし、男性といえば課長の大石さんくらい、奥さんがお弁当を作ってくれないらしくいつも外食だぁ。


樹脂 乳香 | 日よけブラインド | 巾着袋 体操服


「事務職のクセに休みが不定期で、残業も多いってどんな職場やねん!」って突っ込みも入れたくなるくらい今の仕事はきつい。とはいえ一応上場企業だし、お給料も他の子と比べたらもらっているほうだから今すぐ辞めたいとは思えない。そこらへんがジレンマだったりして、切なくなる。TT 一番困るのが休みが不定期なこと。そのせいでプライベートの予定を入れられないよ。まえもって休みの申請を出すとウザイ先輩に目をつけられるし・・・


大人 バレエ用品 | 猫 ベッド ラタン | 猫 ベッド ドーム | コードレスアイロン ガスカートリッジ


実は私って、やるときゃやるんです!でも、無理しすぎると、逆にリバウンドが…(汗)。なので、今、即興で思いついたのが、ニガリダイエット!!!思いつきだってバカにしちゃ~~いけませんョ!確か友達のミッコが1ヶ月で4キロ減したって言ってたしね♪あとはカプサイシンとりながら一日15分のジョギングをプラスすれば結構いけるんじゃないかナ。。。それと、(チケなかなか当選しないけど…)大好きな嵐のコンサートで汗をかくのもいいかもね。とにかく私はやるのダ!


彫刻刀 マルイチ | ベビーサークル ファルスカ | トラベルグッズ 変圧器


でも中には外見は可愛くても性格の悪い子って
いるよね。
そういう子に限ってまたモテモテなんだけどこっちから
見ると不思議だね。
やっぱり男性から見る目と女性から見る目って違うね。
あの子の性格知らないなって思っちゃう。
外見だけじゃなく内面も磨かなくちゃいい女にはなれないね!





同じカテゴリー(奮闘一言)の記事
 黙々とパソコンに向かってやっている (2012-10-23 21:26)
 30歳半ばになると下半身太りになってくる (2012-10-08 12:28)
 体調をくずしてしましました (2012-09-27 22:48)
 残業が多くてムカつく (2012-09-22 16:59)
 目指せデキル女 (2012-09-17 15:29)
 ボンレスハム(笑) (2012-09-10 21:26)

Posted by ハン  at 00:22 │Comments(0)奮闘一言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。